ポーラ(POLA)のB.Aザアイクリームの口コミを調べてみました

名古屋の熟女シャチホ子です。

 

 

皆さんも知ってる有名なポーラ(POLA)だけど、シャチホ子、実は今まで使ったことが無かったんだがね。
でも、熟女友達がポーラ(POLA)がええって前から言っとたでチョッと調べてみたんだわ。
確かにその熟友の肌、きれいだわ。
50代にしてはツヤッツヤだしね。
こりゃアカン、シャチホ子も熟女と名乗るからには、それに恥んようにせんとね。
そう思ったのがポーラ(POLA)との出会い。

 

調べてみてわかったんだけど、ポーラ(POLA)って商品の種類がぎょうさんあるんだね。知らなんだ〜。
そのポーラ(POLA)の中からB.Aザ アイクリームにフォーカスしてみた。

 

 

その訳は・・・
40代からだけど、50代になってから特に目元が気になってきたんだわ。
目元がたるむというか、ゆるむというか・・・
これ、老けて見えん?気になるよね。
でも、中年、いやいや熟女の歳からしてしゃあないかと諦めてたんだわ。
頬はいろんな手段で張ったり潤ったり出来るけど、目もとはどうもならんだろうと思っとった。
けど、ポーラ(POLA)を調べてビックリしたわ。
こんなスゴイ商品あるんだね。ポーラ(POLA)のB.Aザ アイクリーム
今まで知らずにいて損したわ〜。

 

 

シャチホ子が調べて分かったこと言うね。
ポーラ(POLA)B.Aザ アイクリームってベストコスメ1位を13冠も受賞しとるんだね。
累計出荷数28万本突破というけど、これ2016年12月の事だから、もっと実績上げとるだろうね。
目元だけのクリームでこれだけ売れるってチョッとないよね。
さすが、ポーラ(POLA)さん。(ここでなぜかさん付け。)

 

 

シャチホ子、俄然ポーラ(POLA)に興味が出てきたわ。
なので、ここでポーラ(POLA)について調べた事をチョッとお伝えしとくね。
(ポーラを良く知っとる人も少しお付き合いしてちょうね)

 

ポーラ(POLA)は1929年創業という事だで、88年もやってる老舗なんだね。
ひと口に88年というけど、これは中々出来ない事だね。
シャチホ子の認識ではポーラ(POLA)は訪問販売のイメージが強いんだけど、今はエステの店舗とかもあるんだね。
たまに百貨店でも見るけど、高いだろうって事で覗いたこともなかったんだわ。

 

もう1つ、わかったことは・・・
今ではほとんどの人が知っとるヒアルロン酸やビタミンC誘導体、意味がようわからんでも耳にしたことはあるよね。
これを化粧品への配合に世界で初めて成功したのがポーラ(POLA)なんだと。
恐るべしポーラ(POLA)、すごいぞポーラ(POLA)って感じだね。
さすが化粧品業界のパイオニアだね。

 

 

 

 

あと、ポーラ(POLA)には一般的にはあまり知られとらんけど、オリジナルの成分が沢山あるらしいんだよね。
ポーラ(POLA)独自の成分月桃葉BAリキッドアケビ茎エキスは保湿に優れとるんだと。
他にも、EGクリアエキスYACエキスという、これもポーラ(POLA)のオリジナル保湿成分なんだって。
シャチホ子は初めて聞いた成分だったけど、知っとった?
その成分がポーラ(POLA)の商品力になって、効果が実感しやすくなっとるんだと。
ポーラ(POLA)オリジナル成分だからこそ、他社には出来ない効果が得られるんだね。

 

 

 

 

そうそう、ここでチョッと耳より(?)な話し。
知っとる人も多いかも知れんけど知らない人の為に・・・
殆どの化粧品会社はOEMといって、元々の製造会社から(この元々は数社しかないらしいよ)自社の名前を付けて自社の化粧品として売っとるんだよね。
だから、化粧品変えても前と変わらな〜い!ってことになるんだがね。
これ、当然って言えば当然の事だよね。
その点、ポーラ(POLA)はオリジナル成分だから、使ってみると他社の化粧品との違いがはっきり解るんだね。
ここがポーラ(POLA)の強みで人気のヒミツだったんだわ。
ポーラ(POLA)の愛用者が使い続けるワケが見えてきたね。

 

 

ポーラ(POLA)B.Aザ アイクリームはコチラ → http://POLA.com

 

 

 

 

ポーラ(POLA)のB.Aザアイクリームの口コミはどう?

シャチホ子がポーラ(POLA)の事を知らなさ過ぎて、本題に行くまでに時間がかかってまったわ。
と、いう事でいよいよポーラ(POLA)B.Aザ アイクリームの口コミを言うね。

 

 

シャチホ子の熟女友達にもこのポーラ(POLA) B.Aザ アイクリームを使っとる人が何人もいたよ。
その中でも1番スゴ〜イ!と思ったのは、このB.Aザ アイクリームを塗った翌朝に実感したという話し。
次の朝、目の周りの感じの違いにビックリしたんだと。
もちろん、いい風に手ごたえがあったという事。
それまでは安いアイクリームを色々使っとッたらしいんだけど、全く変化がなかったって。
(これこそがOEMで、元々の製造が一緒だから変わらないんだね)
それがポーラ(POLA)のB.Aザ アイクリームを使ったとたん変化を実感してまったというわけ。
ポーラ(POLA)の商品は高いから・・・(まぁシャチホ子もそういって使っとらんかったけど)というけど、少量ですご〜く伸びるから、実はコスパは悪くないんだとさ。
それに何といっても、安くても効果がなけりゃ使ってる意味ないし、逆に、買う時は高いと思っても長持ちして効果が実感できる・・・
と、なれば本当にお得なのはどっちかは決まるよね。

 

シャチホ子の熟友以外にもこんな口コミを聞いたで教えるね。

 

<40代>
色々使ってみたけど、B.Aザ アイクリームはしっとり感のある使いごこちでかなりいい。
もう何本目かわからないくらい使っている。
<70代>
敏感肌でエステに行くと、皮膚が薄くてデリケートだからマッサージも配慮がいると言われていたけど、B.Aザ アイクリームに出会えて変わった。
<20代>
他社のそこそこいいアイクリームを使っていたが安いものに変更したら良さを感じず、目の周りが気になりだした。
B.Aザ アイクリームを使ったら1日目でかなり期待が出来る。
<40代>
長時間のパソコン・スマホ・加齢で目がくぼんで悩んでいた。そんな時にB.Aザ アイクリームに出会えた。
値段の価値が本当にある商品だと思う。

 

愛用者の一部の口コミだけど、みんな喜んでいる姿が目に浮かぶような体験だね。
みんなの口コミをシャチホ子なりにまとめると・・・

 

ポーラ(POLA)のB.Aザ アイクリームは肌の中から支えるという発想から生まれた。

価格は高めだけど、少量で伸びるので長持ちする。コスパは悪くない。

パソコン・スマホなど目を使うことが多い人にもおすすめ。

塗った翌朝にすでに実感できる効果の速さ。

化粧品全部を変えなくても、悩んでいる目元ケアのアイクリームだけ追加で使うことも試す価値が大いにある

 

 

と、いう事になったよ。
参考になったら嬉しいがね。

 

 

 

ポーラ(POLA)B.Aザ アイクリームはコチラ → http://POLA.com

 

 

 

ポーラ(POLA)のB.Aザアイクリームを実際に使ってみた

ポーラ(POLA)のB.Aザ アイクリームがスゴイ商品だという事はわかってきたシャチホ子。
そこで、シャチホ子も実際に使ってみることにしたんだわ。
熟女の年齢になったシャチホ子は、目元のゆるんだ感じがどうにも気になって仕方ないし、そこにこんなスゴイ情報が入ってきたら使いたくなるのは当然だという事で。
それで、実際に使ってみた体験談を報告するでね。

 

 

 

 

B.Aザ アイクリーム届いたよ〜。
まず驚いたのはこの容器。
チューブの先がプクッとまあるい。この形、可愛いというかなんというか・・・
まぁ、その形が可愛いかはさておき・・・
なぜこの形かっていうと、この丸い部分の大きさが真珠1粒位の大きさで、片目1回分。
このチューブの発想もすごいね。チョッと感動!

 

 

この1回分の量を目元の5点に置くんだと。
そしてそれを目頭からこめかみに向かって、目もとを引き上げるように伸ばす。
次に手の指全体で包み込むように密着させる・・・
これが使い方なんだと。
目元のリフトアップ感が高まる美容法もあるんだよ。

 

この使用感、言葉ではチョッと伝えにくいけど、とにかく気落ちいい〜。
毎日パソコンもスマホも結構な時間使ってるから目が疲れてるんだわね。
目も目の周りも温まって疲れが取れるって実感出来るわ。

 

翌朝に実感・・・という熟友の言葉や口コミはスゴイと思いながらも、心の中で本当か?なんて事も少し思っとったけど、
いやいやポーラ(POLA)のB.Aザ アイクリームは本当に凄い商品だわ。
スゴイ!スゴイ!しか言っとらんみたいだけど、この一言しかないのも事実なんだよね。

 

目元のゆるみに悩んどる人、もう悩まんでいいよ。
ポーラ(POLA)のB.Aザ アイクリームでエイジングケアしたってチョッ。

 

 

 

 

 

 

 

ポーラ(POLA)B.Aザ アイクリームはコチラ → http://POLA.com